お知らせ

「季刊文科78号」(鳥影社)にエッセイが掲載されました

いつも当ブログをご覧くださいまして、どうもありがとうございます。

「図書七月号」に続き、このたび「季刊文科七八号」(鳥影社)にも父・高橋英夫の追悼エッセイが掲載されましたのでご案内申し上げます。

 

「図書」とは異なるテーマですので、どうぞご覧くださいませ。「季刊文科七八号」はこちらからお求めいただけます。

梅雨明けと同時に猛暑になり、この暑さはもうしばらく続きそうです。熱中症にならないようにどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

関連記事

  1. お知らせ

    毎日新聞に『東海道五十三次いまむかし歩き旅』の書評が掲載されました

    二月十二日(土)の毎日新聞朝刊に、川本三郎氏による拙著の書評が掲載され…

  2. お知らせ

    エッセイが掲載されました

    先月に続き、『かまくら春秋』八月号にエッセイの続篇が掲載されましたので…

  3. お知らせ

    高橋英夫直筆原稿などを日本近代文学館に寄贈しました

    今年の春以降、父高橋英夫が遺した多数の直筆原稿や自身の揮毫による色紙、…

  4. お知らせ

    「季刊文科 89号」に拙文が掲載されました

    「季刊文科 89号」文学と旅の特集号に拙文が掲載さ…

  5. お知らせ

    エッセイが掲載されました

    『かまくら春秋』10月号の連載リレーエッセイ「こころにひかる物…

  6. お知らせ

    『東海道五十三次いまむかし歩き旅』(河出書房新社)

    昨年末にお知らせしました『東海道五十三次いまむかし歩き旅』(河出書房新…

最近の記事

連載記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

  1. 寄り道東海道

    うつくし松
  2. 祭祀風景

    コロナ禍の祇園祭
  3. 古社寺風景

    弘川寺
  4. 寄り道東海道

    影取池伝説
  5. 古社寺風景

    陶荒田神社
PAGE TOP