お知らせ

「図書」(岩波書店)にエッセイが掲載されました

いつも当ブログをご覧くださり、どうもありがとうございます。

岩波書店の「図書」七月号にエッセイが掲載されました。二月に他界した父・高橋英夫の追悼エッセイです。

父他界の報道後には、多くの方から弔慰や励ましのお言葉をいただき、誠にありがとうございました。すべてにお返事することができませんでしたので、この場をお借りして心からお礼を申し上げます。

「図書」七月号は七月一日より全国の書店でご入手いただけます。是非ご覧くださいませ。

今回の追悼エッセイが、生前父をお支えくださった多くの方々への感謝の一つになることを願いつつ、ご案内申し上げます。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お知らせ

    「季刊文科 95号」に拙文が掲載されました

    三月に入ってもなお真冬のように寒い日がありますが、先週石山寺で彼岸桜を…

  2. お知らせ

    エッセイが掲載されました

    いつも当ブログをご覧くださいまして、どうもありがとうございます。…

  3. お知らせ

    書評が掲載されました

    アクセスどうもありがとうございます。十二月五日発行の「仏教タイ…

  4. お知らせ

    毎日新聞に『東海道五十三次いまむかし歩き旅』の書評が掲載されました

    二月十二日(土)の毎日新聞朝刊に、川本三郎氏による拙著の書評が掲載され…

  5. お知らせ

    「季刊文科78号」(鳥影社)にエッセイが掲載されました

    いつも当ブログをご覧くださいまして、どうもありがとうございます。…

  6. お知らせ

    二誌で『東海道五十三次いまむかし歩き旅』を取り上げていただきました

    拙著が刊行されてから早いもので間もなく四ヶ月が経とうとしています。この…

最近の記事

連載記事

  1. 登録されている記事はございません。

アーカイブ

  1. 寄り道東海道

    元箱根の石仏
  2. 古社寺風景

    能勢妙見山
  3. 心に留まった風景

    賤ヶ岳
  4. 心に留まった風景

    菜の花と比良山
  5. 寄り道東海道

    水口屋
PAGE TOP